2012年12月19日

12月17日更新情報

14日より放映のNMBメモ
今週はメンバー4人のトークが中心

_MG_6920.jpg

それぞれの冬の季節に食べる物を話したりと各メンバーの個性が見れるので
ぜひお見逃しなく!!

_MG_6905.jpg

以上、「ぜんざい」よりも「お汁粉」のイメージが強い東北からのお知らせでした。手(パー)
posted by kaiun at 10:10| 岩手 ☀| Comment(0) | NMB48ナンバーショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月04日

NMB48ナンバーショット

今週のNMB48ナンバーショットのお知らせ

今週は時間制限の自己PR風の特技を披露るんるん
まずは木下春奈
■足利歴代将軍の名前を披露して全部いえるでしょうか?わーい(嬉しい顔)
_MG_5732.jpg

2番目は篠原栞那
■めちゃくちゃ元気な自分を披露
_MG_5754.jpg

3番目は藪下柊
■あいうえお作文を披露
_MG_5766.jpg

4番目は梅原 真子
■ローラの物まねでしりとりを披露
_MG_5784.jpg

5番目は白間 美瑠
■妖怪が大好きで輪入道を披露
_MG_5803.jpg

6番目は谷川 愛梨
■早口言葉を披露
_MG_5812.jpg

7番目は加藤 夕夏
■キャラの早書を披露
_MG_5834.jpg

それぞれの個性が視れるのは6日までなのでぜひお見逃しなく!!
posted by kaiun at 10:43| 岩手 ☁| Comment(0) | NMB48ナンバーショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月24日

NMB48ナンバーショット

今週もNMB48ナンバーショットを開運ビジョンからお知らせぴかぴか(新しい)

■木下春奈(はる)ちゃんのMCとともに
_MG_5600.jpg

■8月のメンバーはこちらぴかぴか(新しい)
_MG_5601.jpg

■視聴者からのリクエストで振り分けキャラを選択した結果はこちらぴかぴか(新しい)
_MG_5636.jpg

■またメンバーお勧めの関西弁も紹介ぴかぴか(新しい)
_MG_5647.jpg

■そして今月のプレゼントもありぴかぴか(新しい)
_MG_5656.jpg

楽しいトークが満載なのでぜひお見逃しなくわーい(嬉しい顔)

posted by kaiun at 10:17| 岩手 ☁| Comment(0) | NMB48ナンバーショット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

