2013年12月27日

ラフプレイ【おねだり豊】

本日より放映ラフプレイ

■おねだり豊
_MG_1352.jpg

肘間接と肘関節が・・。
瞬間接着剤で遊んではいけないという教訓のような・・。わーい(嬉しい顔)

今の時期、仕事と掃除を両立させるアイテムをもちながら。ぴかぴか(新しい)
それではよいお年を〜。



posted by kaiun at 10:35| 岩手 | Comment(0) | 笑劇ラフプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

ラフプレイ【アボカドランドリ】

本日より放映ラフプレイ

■アボカドランドリ
_MG_1309.jpg

恩師に言われスポーツ競技を変えて・・。
縦社会の組立の厳しさを笑に・・。ふらふら
こんな形で笑えると仕事も楽だなと思え。

26日までの放映なのでお見逃しなく。るんるん
posted by kaiun at 10:10| 岩手 ☔| Comment(0) | 笑劇ラフプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月13日

ラフプレイ【ギャルズ】

本日より放映ラフプレイ

■ギャルズ
_MG_1232.jpg

3人同時のコミュニケーションで起こる笑ぴかぴか(新しい)
白と黒の衣装と共に、通りすがりに会話を聞いてほのかな笑をグッド(上向き矢印)
19日までの放映なのでぜひお見逃しなくexclamation
posted by kaiun at 10:12| 岩手 ☁| Comment(0) | 笑劇ラフプレイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

